
--/--/--

 
 

【夏コミ@C84】ありがとうございました【お菓子ナ自動人形】

2013/08/13

コミケ参加された皆様お疲れま様でした!!

ROMをお手に取って下さった皆様ありがとうございます(ノ∀`)

皆様のおかげで前回に引き続き〝完売〟でサークル出展を終えることが出来ました♪
わーい(´∀`*)ほんとに感謝で言葉に出来ないくらい嬉しいですーっ(*≧∀≦*)

今回もまたまたFateで出させて頂きまして、Fate好きな方が遊びに来て下さったりして
すごく楽しい時間を過ごすことが出来ました!!

前回同様ですが、お手にとって頂いたROMですが、閲覧できない等の不具合がございましたら
こちらまでご連絡下さい。→mokomokohitori☆yahoo.co.jp(☆→@)

twitter・cure・アーカイブから感想も随時募集中です(゜∀。)

個人のブログでご報告しておりました通り、
今回をもってサークル「お菓子ナ自動人形」は
一時休止させて頂くことになりましたm(_ _)m
今まで応援してくださった皆様本当にありがとうございましたっ☆≡。゚.
さくらもマロパピもコスプレは続けていく予定ですので、
またご縁がありましたらよろしくお願いします(ノ∀`)

撮影にご協力して下さったかえでさん、もりおし、まいらし、ゆうろし、こーちやさん、
当日売り子を手伝ってくれたかずしぃ、全面監修してもらったママパパ
本当にありがとうございました!!!!!
皆様のご協力のもと、無事終えることが出来てホッとしております。

○最後に

【お願い】お手元にあるROMなんですが、転売は禁止です(-.-)
あと、いらないから第3者に渡す行為はせめてさくらとまろんの
目の届かないところでやって下さい(>_<。
(ホントはあげないのが1番ですが・・・)

一応完売になって、ほしくても手に届けられなかった人もいます。
前回そういうことがあって、ちょっと悲しくなってしまったので;;
みんなで楽しく終わりを迎えられるようにひとりひとりがモラルを
守って頂けると幸いです。

それでは、また次の機会に///

2013.8.13 沙宮羅

 
 com:8 tb:0

【C84】お菓子ナ自動人形【お知らせ】

2013/08/02

いくつか質問を頂きましたので、そのご返答を致します(ノ∀`)

●当日受け取りに来れない場合

→さくらと面識のある方でしたら後日受け渡しでもOKです(*゚▽゚*)
 イベントもしくは遊びに行くときに渡します(´∀`)
 予約フォームの【その他連絡事項】に後日受け取りと書いてください!!
 もしくはTwitterとか直メールとかでご連絡ください♪


●通販はしますか?

→一応今のところ通販はしない予定ですが、もしかすると販売する可能性もあります。
 曖昧でスミマセン(´Д`;)ヾ
(何せひとりで出来ないので頭下げないといけないし・・・)
 通販開始の場合はブログ等でお知らせに参ります♪


●C83のFate ROMの販売はありますか?

→ゴメンなさい。販売はありません。。。
 本人のキャパオーバーにより今回の新作3作品のみの販売です・゜・(ノД`)・゜・
 通販をやることになったら一緒に出すかもです(また曖昧・・・;;)



以上、質問コーナーでしたw

ROMの予約は8/5(月)24時までですヽ(*´∀`)ノ
予約はこちらから( ^ω^)_凵→

特典ROMはどれか1枚でもお買い上げ頂いた方に先着順にお渡しします☆
なくなり次第終了ですが、予約頂いた方は当日取りに来るのが遅くてもよけておきますのでご安心を~(ノ∀`)

ご不明な点がありましたら、なんなりと~~~っ♪
でわ、皆様お会い出来るのを楽しみにしております(*゚▽゚*)
よろしくお願いしますーっ!!!!!
004-2.jpg
 
 com:0 tb:0

2013年夏☆ROMが出ます!!

2013/06/08

随分とお久しぶりになってしまいましたが、なんとなんと

『コミックマーケット84』でサークルスペース頂きました!!


というわけで、今回もお菓子サークル新作ROMが出ます(*゚▽゚*)

前回に引き続きFateで沙宮羅とマロパピふたり一緒です♪


またか(# ゚Д゚)と言わず、温かい目で見守って頂けると幸いです(´∀`)


☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆
日時  :8月11日(日)
スペース:東 K-57a
☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆


よくご存知の方はあれ?東方ブース!?と思う方もいらっしゃるかと思いますが…

そうなんですっ♪

Fateと同時進行で東方ROMも考えてます~ヽ(*´∀`)ノ

Fateは沙宮羅がメイン、東方はマロパピがメインで制作してますのでどうぞよろしくお願いします(ノ∀`)


予約情報などは、沙宮羅マロパピの個人ブログを中心にご報告していきますので、
興味ある方は是非チェックしてください~m(_ _)m

それでは、sample写真を置いて失礼しますーっ(=-ω-)

EXTRA

CCC

 
 com:0 tb:0

【冬コミ@C83】ありがとうございました【お菓子ナ自動人形】

2013/01/01

コミケに参加された皆様お疲れ様ですm(__)m

そして、新年明けましておめでとうございます!!

さくらとマロパピは皆様のおかげで無事新年を迎えることが出来ました(>_<。)ヨカッタヨカッタ

C83にて初出展致しましたサークル『お菓子ナ自動人形』ですが、なんとなんと初参加ながら【完売】という功績を残して無事終了することが出来ました♪

それもこれも、お手に取って下さった方と支えて下さった皆様のおかげですっ・°・(ノД`)・°・

たくさんのご予約頂いた上に当日販売分もなんとか午前中に売り切ることが出来たので、さくらとマロパピもお目当てのROMを購入させて頂くことが出来ました←ヾ(・∀・;)オイオイ)


ここからが重要w

お手にとって頂いたROMですが、閲覧できない等の不具合がございましたらこちらまでご連絡下さい。
→mokomokohitori☆yahoo.co.jp(☆→@)

初めてのことなので意見とかありましたら今後の活動にもつなげたいと思いますので、twitter・cure・アーカイブからご報告頂けますと幸いです(。・ω・。)

一部の方から既に嬉しいメッセージとかも頂いていたりして、ほんとに嬉しい限りです(*v.v)。

当日の感想レポ等は個人のブログにそれぞれあげる予定ですので、よかったらのぞきに来てください♪

最後になりますが、当日ブースまで来て下さった皆様、ROMをお手にとって下さった皆様、カメラでご協力頂いた皆様、売り子のお手伝いをしてくれたりくすけ、ROMの全面フォローをしてくれたパパママ、そしてそして一緒に作ってくれた相方のまろんへ


゚・*:.。..。.:*・゚ありがとうございました゚・*:.。..。.:*・゚


ちなみに、次回出展の予定ですが…。


全く未定ですwwwww←え。何かやるときには報告に来ます^ω^

ブログとか確認してね☆

2013.1.1 沙宮羅

 
 com:0 tb:0

【冬コミ】いよいよ冬コミ!【お菓子ナ自動人形】

2012/12/28

コミックマーケット83 3日目 東2ホール R-25b

サークル『お菓子ナ自動人形 』
meishi

無事にc83新作ROMが完成しました!!><

『Seraphic dolls~水着編~ 』

『Seraphic dolls~メイド編~ 』

両方購入特典おまけROM『Seraphic dolls in mirage 』



もう私と沙宮羅ちゃんだけじゃわからない事だらけで・・・

【ぱるぱる通信局】ちぃちゃんと舞羅氏に助けて頂きました。。。

本当にわけがわからない@p@うちにどんどんROM焼き作業やら梱包が進む進む!

ROM合宿でクリスマスケーキも食べれた!あとSAOの最終回だった@@気づいたら朝の5時だった


本当に楽しかった!そして、無事にROMの用意ができました(´;ω;`)ありがとうございました!


コミケ3日目 東2ホール R-25b お菓子ナ自動人形 ブースにて、

10時-14時までは沙宮羅、マロパピからROMをお渡しできる用、努めたいと思います!

なので事前予約をされた方は、

コミケ終了間際は混乱している事も考えられますので、10-14時にお越しください><


また、「おまけROM」の個数が既に大変少なくなっています。

もし欲しい方がいらっしゃいましたら、お早めにブースにお越し下さいますようお願い致します。

(事前予約された方のおまけROMは全て準備させて頂いています)



全てが初めての事で・・・解らない事だらけでしたが、なんとか形にする事ができました!

撮影して頂いた、カメラマンさん。

ROM焼きを手伝ってくれたり色々教えてくれたちぃちゃん、舞羅氏。

相方の沙宮羅ちゃん。

そして、応援して下さった多くの方々(´;ω;`)本当にありがとうございます!


1人でも多くの方に、ROMを手にとって頂けたら嬉しいです(ω°*


まぁマロパピが致命的なミス、クリティカルエラー的な何かをしない限り、、、配布できるでしょ@p@

当日は、お会いできるのを楽しみにしています(∀`*どうぞよろしくお願い致します。


----------------------------------------------------------------

c83新作ROM事前予約を12/25に締め切らせて頂き、全ての受付完了メールを送信致しました。

もしまだ受付完了メールを受け取っていない方は、

お手数ですが迷惑メールボックス等の御確認をされた後、御一報ください。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 
 com:0 tb:0
ありがとうございます!
メールが送信されました!

数日経っても音沙汰がない場合は、届いていない可能性が高いです
再度連絡を取ってみてください
Copyright (c) お菓子ナ自動人形 All Rights Reserved.
