スポンサーサイト

--/--/--


【冬コミ】いよいよ冬コミ!【お菓子ナ自動人形】

2012/12/28

コミックマーケット83 3日目 東2ホール R-25b

サークル『お菓子ナ自動人形 』
meishi

無事にc83新作ROMが完成しました!!><

『Seraphic dolls~水着編~ 』

『Seraphic dolls~メイド編~ 』

両方購入特典おまけROM『Seraphic dolls in mirage 』



もう私と沙宮羅ちゃんだけじゃわからない事だらけで・・・

【ぱるぱる通信局】ちぃちゃんと舞羅氏に助けて頂きました。。。

本当にわけがわからない@p@うちにどんどんROM焼き作業やら梱包が進む進む!

ROM合宿でクリスマスケーキも食べれた!あとSAOの最終回だった@@気づいたら朝の5時だった


本当に楽しかった!そして、無事にROMの用意ができました(´;ω;`)ありがとうございました!


コミケ3日目 東2ホール R-25b お菓子ナ自動人形 ブースにて、

10時-14時までは沙宮羅、マロパピからROMをお渡しできる用、努めたいと思います!

なので事前予約をされた方は、

コミケ終了間際は混乱している事も考えられますので、10-14時にお越しください><


また、「おまけROM」の個数が既に大変少なくなっています。

もし欲しい方がいらっしゃいましたら、お早めにブースにお越し下さいますようお願い致します。

(事前予約された方のおまけROMは全て準備させて頂いています)



全てが初めての事で・・・解らない事だらけでしたが、なんとか形にする事ができました!

撮影して頂いた、カメラマンさん。

ROM焼きを手伝ってくれたり色々教えてくれたちぃちゃん、舞羅氏。

相方の沙宮羅ちゃん。

そして、応援して下さった多くの方々(´;ω;`)本当にありがとうございます!


1人でも多くの方に、ROMを手にとって頂けたら嬉しいです(ω°*


まぁマロパピが致命的なミス、クリティカルエラー的な何かをしない限り、、、配布できるでしょ@p@

当日は、お会いできるのを楽しみにしています(∀`*どうぞよろしくお願い致します。


----------------------------------------------------------------

c83新作ROM事前予約を12/25に締め切らせて頂き、全ての受付完了メールを送信致しました。

もしまだ受付完了メールを受け取っていない方は、

お手数ですが迷惑メールボックス等の御確認をされた後、御一報ください。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト

Comment

管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://oddautomata.blog.fc2.com/tb.php/11-ddcb4999
Copyright (c) お菓子ナ自動人形 All Rights Reserved.
