
--/--/--


2013年夏☆ROMが出ます!!

2013/06/08

随分とお久しぶりになってしまいましたが、なんとなんと

『コミックマーケット84』でサークルスペース頂きました!!


というわけで、今回もお菓子サークル新作ROMが出ます(*゚▽゚*)

前回に引き続きFateで沙宮羅とマロパピふたり一緒です♪


またか(# ゚Д゚)と言わず、温かい目で見守って頂けると幸いです(´∀`)


☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆
日時  :8月11日(日)
スペース:東 K-57a
☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆


よくご存知の方はあれ?東方ブース!?と思う方もいらっしゃるかと思いますが…

そうなんですっ♪

Fateと同時進行で東方ROMも考えてます~ヽ(*´∀`)ノ

Fateは沙宮羅がメイン、東方はマロパピがメインで制作してますのでどうぞよろしくお願いします(ノ∀`)


予約情報などは、沙宮羅マロパピの個人ブログを中心にご報告していきますので、
興味ある方は是非チェックしてください~m(_ _)m

それでは、sample写真を置いて失礼しますーっ(=-ω-)

EXTRA

CCC


Comment

管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://oddautomata.blog.fc2.com/tb.php/14-e9de5034
Copyright (c) お菓子ナ自動人形 All Rights Reserved.
