スポンサーサイト

--/--/--


【夏コミ@C84】ありがとうございました【お菓子ナ自動人形】

2013/08/13

コミケ参加された皆様お疲れま様でした!!

ROMをお手に取って下さった皆様ありがとうございます(ノ∀`)

皆様のおかげで前回に引き続き〝完売〟でサークル出展を終えることが出来ました♪
わーい(´∀`*)ほんとに感謝で言葉に出来ないくらい嬉しいですーっ(*≧∀≦*)

今回もまたまたFateで出させて頂きまして、Fate好きな方が遊びに来て下さったりして
すごく楽しい時間を過ごすことが出来ました!!

前回同様ですが、お手にとって頂いたROMですが、閲覧できない等の不具合がございましたら
こちらまでご連絡下さい。→mokomokohitori☆yahoo.co.jp(☆→@)

twitter・cure・アーカイブから感想も随時募集中です(゜∀。)

個人のブログでご報告しておりました通り、
今回をもってサークル「お菓子ナ自動人形」は
一時休止させて頂くことになりましたm(_ _)m
今まで応援してくださった皆様本当にありがとうございましたっ☆≡。゚.
さくらもマロパピもコスプレは続けていく予定ですので、
またご縁がありましたらよろしくお願いします(ノ∀`)

撮影にご協力して下さったかえでさん、もりおし、まいらし、ゆうろし、こーちやさん、
当日売り子を手伝ってくれたかずしぃ、全面監修してもらったママパパ
本当にありがとうございました!!!!!
皆様のご協力のもと、無事終えることが出来てホッとしております。

○最後に

【お願い】お手元にあるROMなんですが、転売は禁止です(-.-)
あと、いらないから第3者に渡す行為はせめてさくらとまろんの
目の届かないところでやって下さい(>_<。
(ホントはあげないのが1番ですが・・・)

一応完売になって、ほしくても手に届けられなかった人もいます。
前回そういうことがあって、ちょっと悲しくなってしまったので;;
みんなで楽しく終わりを迎えられるようにひとりひとりがモラルを
守って頂けると幸いです。

それでは、また次の機会に///

2013.8.13 沙宮羅

スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日
2014/07/19
投稿者
-
URL
コメントの編集
Edit
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日
2014/07/22
投稿者
-
URL
コメントの編集
Edit
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日
2014/07/24
投稿者
-
URL
コメントの編集
Edit
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日
2014/07/27
投稿者
-
URL
コメントの編集
Edit
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日
2014/07/30
投稿者
-
URL
コメントの編集
Edit
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日
2014/07/31
投稿者
-
URL
コメントの編集
Edit
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日
2014/08/12
投稿者
-
URL
コメントの編集
Edit
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日
2014/08/15
投稿者
-
URL
コメントの編集
Edit
管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://oddautomata.blog.fc2.com/tb.php/16-020cb0d0
Copyright (c) お菓子ナ自動人形 All Rights Reserved.
