スポンサーサイト

--/--/--


10月吉日 衛宮邸

2012/10/21

10月に入り2度目の撮影に行ってきましたょ(^_-)-☆
前はわくわくざーぶーんでしたが、今回は衛宮邸です♪
good end
実はこの衣装で合わせをするのは初なんですっ…え?
なにを隠そうなぜかいつもドレス衣装合わせとかやっていたために、
なんと通常合わせがしたことがなかったという…;▽;

good end

この衣装をやるなら、絶対絶対このシーンがやりたいとの願いを叶えてくれました´▽`
ありがとう☆彡再現頑張ったつもりでしたが、どうでしょう?

他にもセイバーさんには今川焼食べてもらい、焼き芋食べてもらい、肉まん食べてもらい(笑)
おにぎりにおせんべいポテチも食べていましたねwwwww
とまぁ、今回はちょっとまったりな撮影となってしまいました…。

け、決して遊んでたわけでは>><<
次回頑張ります!!本気で゜▽゜;;

こんな感じで(大丈夫か@@?)少しずつ活動開始しました///
よかったら、最後までお付き合いください☆彡

沙宮羅
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://oddautomata.blog.fc2.com/tb.php/2-2b90ea1d
Copyright (c) お菓子ナ自動人形 All Rights Reserved.
