
--/--/--

 
 

ジャケット完成!!

2012/12/14

クランクアップ~の日記も書かずに、もぅいきなり完成ジャケット紹介w

『Seraphic dolls~メイド編~』
メイドROM

『Seraphic dolls~水着編~』
水着ROM

メイド編では士郎の妄想を再現、
水着編ではわくわくざぶーんで遊ぶ姿を想像しながら、
どっちも楽しく撮影させて頂きました(*^^)v

こんなシーンあったらいいなぁという思いを込めて頑張ってますので、
是非是非見に来て下さい///

当日はさくらとマロパピと二人で売り子をしますので、
皆様にお会いできるのを心待ちにしております-.。o○

沙宮羅
 
 com:0 tb:0

10月吉日 衛宮邸

2012/10/21

10月に入り2度目の撮影に行ってきましたょ(^_-)-☆
前はわくわくざーぶーんでしたが、今回は衛宮邸です♪
good end
実はこの衣装で合わせをするのは初なんですっ…え?
なにを隠そうなぜかいつもドレス衣装合わせとかやっていたために、
なんと通常合わせがしたことがなかったという…;▽;

good end

この衣装をやるなら、絶対絶対このシーンがやりたいとの願いを叶えてくれました´▽`
ありがとう☆彡再現頑張ったつもりでしたが、どうでしょう?

他にもセイバーさんには今川焼食べてもらい、焼き芋食べてもらい、肉まん食べてもらい(笑)
おにぎりにおせんべいポテチも食べていましたねwwwww
とまぁ、今回はちょっとまったりな撮影となってしまいました…。

け、決して遊んでたわけでは>><<
次回頑張ります!!本気で゜▽゜;;

こんな感じで(大丈夫か@@?)少しずつ活動開始しました///
よかったら、最後までお付き合いください☆彡

沙宮羅
 
 com:0 tb:0
ありがとうございます!
メールが送信されました!

数日経っても音沙汰がない場合は、届いていない可能性が高いです
再度連絡を取ってみてください
Copyright (c) お菓子ナ自動人形 All Rights Reserved.
